最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

わんちゃんの笑顔と健康を守る
定期価格
1,650円(税込)
対応年齢・犬種
内容量
0.8kg/袋
カロリー
360kcal/100g
原産国
国産
原材料表示:新鮮生肉(牛、鶏、馬、魚肉、豚レバー)乳酸菌郡、フラクトオリゴ糖、ヤシ粉末他
編集部のコメント

初回50%OFFで、口コミの評判もかなり高く、愛犬の健康を第一に考えたドッグフードです。 豊富な動物性原材料を取り入れることで、皮膚・被毛、血液の形成に役立ち、愛犬を元気に育てることができます。 野菜や果物も配合されているので、かなりバランスの整ったドッグフードと言えるでしょう。 便秘・下痢・軟便で悩んでいるわんちゃんでも安心して食べさせることができます。

愛犬の笑顔と健康を守る 

安心犬活は愛犬の健康を第一に考えたプレミアムドッグフードです。また、日本の厳しい製造基準(FAMIC)に適合する国内工場で製造しており、安心できる最高品質にこだわった良質な国産原材料をたっぷり使用しています!ワンちゃんも人間と同じで毎日の食生活が本当に大切です。大事な家族であるワンちゃんと笑顔で健康に過ごすために安心犬活を試してみてください!

食事選びは愛犬への最高のプレゼント

安心犬活は添加物不使用、厳選良質食材、低温低圧製法、グルテンフリーにこだわったドッグフードです。ここまで品質に拘った結果、ワンちゃんの健康を本気で考えている飼い主様から満足度97.3%を頂いています。また、安心犬活は品質だけでなく、毛艶の状態やお腹の調子も良くする乳酸菌・オリゴ糖も入っているので愛犬の毛艶・腸内環境の改善にも効果的です!

栄養面も配合比も緻密に計算された人も食べれるヒューマンフード

安心犬活はヒューマングレードの国産原材料を使用した、日本国内製造のドッグフードです。人間でも口に出来るということからとても安心でき、皮膚もきれいになったとの声を頂いています。今なら、初回半額でお得な定期便も行っていて、万が一気に入って頂けない場合は14日間の全額返金保証もついています。 この機会に是非、試してみてください!

公式サイトはこちら ➡
安心犬活の口コミ
毛艶が良くなりました!
年を取ってきたので最近は愛犬の健康や毛艶の状態を気にするようになり、毎日与えているごはんも気にするようになりました。わんナビの検索機能で調べると条件に当てはまるドックフードが見つかったので、安心犬活を試してみました。正直、毛艶や皮膚などの改善に繋がるかは半信半疑でした。しかし、ご飯を与えてから何か月かするとなんだかいつもよりも愛犬が元気なように感じ、毛艶の改善もみられて驚きました。続けていくことで効果が出てくるものなのだと再認識できました。これからも続けていきたいです。
トイプードル・8歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
お腹の調子を整えてくれます。
お腹をよく下しやすい子だったので、国産フードでいろいろ試しているうちに安心犬活に辿り着きました。すぐに気に入ってくれたみたいで食いつきも良かったです。おなかの調子もよくなったのかうんちもしっかりしたものになり安心しました。
トイプードル・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
初回50%はお得ですよ!
最近、愛犬の体重が増加してきて、もっと健康に良いドッグフードがないかなーと探していたら安心犬活にたどり着きました。
実際食べさせてみると体重も落ちてきて、毛艶も良くなりました。
初回50%OFFでその後も割引が続くので、これからも継続して使っていきたいです!
トイプードル・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
食いつきが良くなりました!
以前は外国産のドッグフードを食べさせていたのですが、食いつきが悪く、あまり食べてくれませんでした。
そのようなことがあり、質が良く国内産の安心犬活を使い始めたのですが、食いつきが以前のものとは段違いに良く、前よりも愛犬が元気になった気がします。
これからも愛犬の健康を願い、安心犬活を使い続けていこうと思います。
トイプードル・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
食いつきだけでなく、口臭も気にならなくなりました。
今まで半生タイプを食べさせていたので、ドライフードのへの食いつきが悪く切り替えが出来ずに困っていました。
しかし安心犬活を試してみたらあっという間に食べ終わってしまったんです。
安心犬活に切り替えてからは今まで気になっていた嫌な口臭も気にならなくなり大満足です。
ポメラニアン・6歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
あれだけ早食いだった愛犬が...
パッケージを開けたら魚の香りがすごくてびっくり!
愛犬は早食いで丸呑みをする子だったのですが、いつも食べてるフードより一粒一粒が細長いので噛んで食べてくれるようになり満足です!
チワワ・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡