最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

動物栄養学博士推奨

定期価格
2,128円(税込)
対応年齢・犬種
全犬種・全年齢
内容量
0.8kg/袋
カロリー
354kcal/100g
原産国
国産
原材料表示:鶏肉、玄米、大麦、鰹節、ビール酵母、甜菜繊維、卵黄粉末、しいたけ、黒米、赤米、米油、むらさきいも、かぼちゃ、グルコサミン、他
編集部のコメント

『Drケアワン』は、体の内側からわんちゃんの涙やけを対策してくれます。


毎日食べる食事だからこそ余計な添加物を使用していない無添加ドッグフードがおすすめです。


消化吸収が良い国産天然素材を使用しているので、目元もスッキリ綺麗になります。


わんちゃんの体質等にも多少影響がありますが、涙やけが気になっているならおすすめです!

30日間の返金保証も付いているので、食いつきが悪かったり、効果が見られない際は安心です。

厳選された原材料でヒューマングレードのドッグフード!

Dr. ケアワンは、こだわりの原材料を全国から取り寄せたヒューマングレードのドッグフードです。 わんちゃんの健康を守るため、体に悪い添加物は一切使用していません! 身体の内側からきちんとケアできるよう「免疫力」を高めるアントシアニンを含んだ材料を使用し、間接の健康維持ができる高品質のグルコサミンを配合しています。 また、わんちゃんが高齢になっても元気でいられるよう、高品質のたんぱく質を配合し、筋肉の衰えを防いでいます!

こだわりの製造工場で丁寧に生産!

Dr.ケアワンは国内工場で丁寧に生産されたドッグフード。製造工場は国際規格の衛生管理基準「HACCP」の基準を満たしている工場で生産しています。人間用と同等の衛生管理がされているので安心してわんちゃんに食べさせることが可能! 安全安心の人も食べられるドッグフードなので飼い主さんもわんちゃんに納得して与えられます。

愛犬の涙やけに悩んでいる飼い主さんにはこれ!

Dr.ケアワンは涙やけにとても効くとの声が多いドッグフードです。飼い主様からは10人中9人が涙やけが改善されたとの声を頂いてます。それもそのはずDr.ケアワンは涙やけを体の内側から直すため、涙やけの根本的な解決になります。 他の涙やけ改善を謳っていたドッグフードで効果がなかった方はDr.ケアワンで愛犬の涙やけの根本的な改善間違いなしです!

公式サイトはこちら ➡
Dr.ケアワンの口コミ
喜んでくれて本当に嬉しい!
他のフードを試しましたが、なかなか興味を示してくれませんでした。以前から気になっていた『Dr. ケアワン』を試しに購入してみました。今回もダメか…と思っていたら、今ではすっかり気に入っている様子です!
チワワ・6歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
安心して利用しています
わんちゃんも人間同様に食べ物の好き嫌いやアレルギーがあるのは仕方ないです。うちのワン子は食べるドッグフードの相性が合わないと皮膚が赤くなってしまいます。たぶんアレルギーだと思いますが、原因は不明です。Dr.ケアワンは友達に勧められて購入しました。いつも通り喜んで食べていましたが、特に赤みなどもでず一安心です。これからの健康のためにもドッグフードにはこだわっていきます。
トイプードル・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
愛犬の涙やけに悩む方におすすめの商品です。
最近愛犬の涙やけが悪く、何が原因か調べてみたところ、ドッグフードの添加物や消化の悪い原材料が原因とのことだったので、まずはドッグフードを変えてみようとDr.ケアワンを使い始めました。
Dr.ケアワンを使い始めてみてから涙やけも徐々に良くなり、ドックフードの成分はここまで影響するものなのかと感じました。
トイプードル・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
便の質が良くなってきました!
最近、愛犬が下痢をすることが多く、心配していたのですが、Drケアワンに変えてから、下痢をすることなくいつもよりきれいな便をしてくれるようになりました。
また、袋を開けた時に人が匂っても美味しそうな匂いがして愛犬的にも気に入った匂いなのか食いつきも良かったです。
シーズー・11歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
良い食いつきが続いています!
いままで色々なドッグフードを試してみましたが食べるのを途中で辞めてしまったり、全然ダメでした。
そんな時、たまたまDr.ケアワンに出会い、試しに1袋注文してみたところ、今までのドッグフードとは違う食べっぷり。継続購入して2年目になりますが、依然良い食いつきです。
ポメラニアン・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
ネットでよく見る国産無添加ドッグフードを購入!
友人からお勧めされたので、お試しで買ってみました!うちのまるこも興味津々で与えるのが楽しみ!
トイプードル・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡