最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

定期価格
4,237(税込)
対応年齢・犬種
内容量
1.8㎏(1800g)kg/袋
カロリー
358kcal/100gkcal/100g
原産国
イギリス産
原材料表示:生サーモン・トラウト、サツマイモ、乾燥ニシン、エンドウ豆、乾燥サーモン、卵、生ニシン・白身魚、サーモンオイル、サーモンスープ、ジャガイモ、他
\おすすめポイント/

    アレルゲンになりやすい食事を避けた高品質なお魚ドッグフード!オメガ3配合で身体の内側からわんちゃんの健康をキープしてくれます。内側から体調を整えてくれるので、健康状態の維持にピッタリ!また魚を原材料の約77%も使用しているのでお肉が苦手なわんちゃんにもオススメできます!「身体に優しく安全なドッグフードを食べさせてあげたい」そんな願いを叶えるドッグフードです。

アレルゲンカットレシピ

アレルゲンになりやすい7つの食材を使用しない代わりにお魚を原材料の77%配合!タンパク質値もお魚メインにも関わらず30%と高含有。内側から健康維持をしたいわんちゃんやお肉・穀物を食べれないわんちゃんにマッチしたドッグフードです。

わんちゃんの体の健康を維持するための栄養素をたっぷり配合

DHAやAPA、オメガ3・オメガ6脂肪酸などの健康を維持するのに欠かせない栄養素がたくさん入っています。更に高タンパク・低カロリーなので体に優しく、食事管理が必要なわんちゃん、消化機能が弱ってきたシニアのわんちゃんにも効果的なドッグフードです。

スーパーフードを含む、ユニークな食材を多種類配合

エッセンシャルドッグフードは魚の含有量が多いドッグフードですが、そのほかにもアサイーや緑茶など他のドッグフードでは使われない食材が使われています。アサイーは鉄分、アミノ酸、カルシウム、食物繊維などわんちゃんにとって大切な栄養分が豊富で、緑茶に含まれるカテキンは優れた健康維持作用を持っています。このようにユニークな食材も多種類配合したエッセンシャルドッグフードおすすめです!

公式サイトはこちら ➡
エッセンシャルの口コミ
オメガ3が含まれているドッグフード
健康にいい「オメガ3」が含まれてるドッグフードを長年探していました!
健康のために栄養バランスの取れたエッセンシャルは、健康状態を維持したいと考える愛犬にピッタリ!
においが好きなのか食いつきもよく、毎回完食してくれるので、満足して与えることができています!
フレンチブルドッグ・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
毎回完食してくれるので安心
使用して2か月半経ちますが、今でも食いつきがよくガツガツ食べてくれます。
さらにエッセンシャルは不足しがちな栄養を補給してくれるので、安心して食べてもらうことができています。
パッケージもマジックテープ式なので開け閉めが楽な点もオススメです!
ビーグル・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡