最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

ガツガツ食べるほど美味しさ抜群!

初回1袋50%OFF!

定期価格
半額 2,519(税込)
対応年齢・犬種
全犬種・全年齢
内容量
2kg(2000g)kg/袋
カロリー
376kcal/100gkcal/100g
原産国
イギリス産
原材料表示:チキン生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、チキンオイル3.1%、乾燥卵3.1%、サーモンオイル1.2%、海藻、他
\おすすめポイント/

    カナガンドッグフードはチキンたっぷり50%以上を配合し、高たんぱく・高脂質なドッグフードです。 運動量が多くて活発なわんちゃんにおすすめ!特に離乳から2~3歳までに最適です。 「びっくりするくらい食いつきが良い」や「ガツガツ食べてくれる」など多くのユーザーから喜びのコメントが殺到しているんです! あの英国王室エリザベス女王からも表彰されている実績があり、まさに注目のドッグフードとなっています!

公式サイトはこちら ➡
カナガン(チキンドライ)の口コミ
とにかく食いつきがいい!
うちの子は好き嫌いが激しく、いろいろなドッグフードを試しましたが、どれも食いつきがあまりよくありませんでした。
しかし、カナガンはとにかく食いつきがいいので、毎回残さず食べてくれます!
いつまでも元気でいてほしいので、栄養がきちんと取れるカナガンは本当に助かります。
シーズー・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
においはそれほど気にならない
食いつきもよくわんこも喜んで食べているようなので満足しています。
袋を開けた瞬間にチキンのにおいがしますが、それほど気になるようなにおいではありません!
わんこにとって理想的な状態をキープすることができます!
ポメラニアン・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡