最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

累計販売数450万個突破

理想の食いつきの良さを実現

定期価格
半額 2,290(税込)
対応年齢・犬種
全年齢・全犬種
内容量
1.8kg/袋
カロリー
363kcal/100g
原産国
イギリス産
原材料表示:チキン&サーモン56%(チキン生肉21%、生サーモン12%、乾燥チキン12%、乾燥サーモン7%。チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)、他
編集部のコメント

『モグワン』は、累計販売数200万個突破した多くの愛犬家に愛されているベストセラーの大人気ドッグフードです!


愛犬の食いつきと健康を最大限考え作られたので、食いつきの良い健康的なドッグフードとなっています!


動物性タンパク50%以上の高タンパク・グレインフリーで栄養満点です!


製造されているのは、ペット先進国イギリスの中でも高い評価と信頼を得るペットフード専門工場であり、品質テストを合格した高品質なドッグフードが出荷されています。


ペット栄養管理士などの専門スタッフが質問や相談を随時答えてくれるサポートも充実しています。


半額キャンペーン実施中なので、試しに試してみるのもおすすめです!

インスタグラムの口コミ
tora17_chocotan

食いつきがとってもいいです!


グレインフリーで素材が愛犬にとって健康で長生き出来そうな尚且つ人間が食べられる無添加食材である事が魅力的です!


こだわりフードで良質なごはん、涙やけ対策も兼ねて購入しました。お値段もお安くなっていてとっても気に入っています。

suzu.i.natumama

昨年は急にドッグフードを食べなくなり、今年になってやっとこちらの商品に落ち着きました。


穀類を一切使用していておらず、体にもいいので安心しています。


うちの子もとても喜んで毎日完食してくれているので、満足です。いつもありがとうございます。

riro_pom__chan

正直のこの値段でこんなにいいドッグフードがあるのは知りませんでした。


市販ドッグフードを与えていましたが、あまり良くないというのをSNSなどで聞いて、ネットで注文してみました。


香りもよくうちの子の食いつきもとてもよかったので、大変満足しています!

elmo_ritumoa

老犬で初めて購入するフードは硬くて食べられず困ってました。


このフードは簡単に割れて大丈夫そうでしたが、今回は少しふやかし混ぜて、食べさせました。


味も良いらしく喜んで食べてます。

91%の飼い主様が食いつきがいいと回答

モグワンはヒューマングレードの原材料を使用しており、お肉やお魚のバランスを考えて、野菜だけでなくフルーツもたっぷりブレンドしました。また動物性タンパク質も50%以上配合しており、新鮮な生肉と生サーモンをふんだんに使いました。更に愛犬が消化しずらい穀物は一切使用しないグレインフリーのレシピを完成させました!

95%の飼い主様が継続したいと回答

モグワンが作られているのはペット先進国イギリスの中でも特に高い評価と信頼を集めるペットフード専門工場です。欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)という日本より厳しい基準をクリアした安心の施設で製造されており、生産ラインは常にモニタリングされ、専門の品質管理官が最新の設備を駆使してチェックに当たっています。このように日本以上に徹底された品質や環境で作られたモグワンだからこそ95%の飼い主様から継続したいとの回答を頂いています。

獣医師の先生からも推薦されました!

モグワンは穀類を一切使用していない為、わんちゃんの体への負担が少ないドッグフードと言えます。また、そのほかにも健康維持効果をもたらしてくれるオメガ3脂肪酸や近年、スーパーフードとしても注目され、若々しさを保つ効果が期待されるココナッツオイルを配合しております。わんちゃんの健康や品質だけでなく、若々しさの維持まで考えて作ったモグワンおすすめです!

公式サイトはこちら ➡
モグワンの口コミ
食いつきが全然違う!
「健康な状態で長生きしてほしい」という思いから、様々なペットフードを試してきましたが、どれも食いつきが悪く、悩んでいました。
そんな中モグワンをためしてみると、食いつきが全然違うのでびっくり!モグワンは毎回完食しています。おかげで愛犬仲間にも「イキイキしてるね!」と褒められるようになりました!
トイプードル・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
うちの愛犬には合っているかも!
モグワンは良いドッグフードだと思います。
香りがうちの子にはあっているようです!良い原材料を使用しているということで、安心して愛犬に与えることができています。
チワワ・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
半額キャンペーンでお得に買えました!
半額キャンペーン中で買ってみたところ、気に入ってくれたみたい。次は定期便で注文してみます。
トイプードル・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
栄養価が高くて見た目も美味しそう!
栄養価の高いドッグフードを探していたのですが、口コミで評判のモグワンが目に留まりました。安心できる原材料なのでこれからも与えていきます。
トイプードル・6歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡