最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

九州産華味鳥100%使用

高品質ドッグフード

定期価格
2,778円(税込)
対応年齢・犬種
全年齢・全犬種
内容量
1.5kg/袋
カロリー
350kcal/100g
原産国
国産
原材料表示:鶏肉、玄米、大麦、かつお節、ビール酵母、チキンエキス、米油、卵黄粉末、発酵調味液、フラクトオリゴ糖、りんご、にんじん、かぼちゃ、昆布、他
編集部のコメント

『うまか』は、水炊き料亭「博多華味鳥」が確かな素材を厳選して作った高品質ドッグフードです。


九州産華味鳥を100%使用しており、高タンパク・低脂質フードなので、愛犬の内臓にも負担をかけません。 さらにビフィズス菌オリゴ糖を配合することで、健康の維持を助けてくれます。


健やかに長生きするためには、健康な足腰が何よりも大切です。


うまかには、軟骨の主成分を作り出すグルコサミン体の代謝をサポートするコンドロイチンが配合されているので、元気に走り回われる毎日をしっかりサポートします!

人間が食べても美味しい!と言ってしまうドッグフード!

うまかは九州産華味鳥を100%使用した味にとことん拘ったドッグフードです。その味は人間が食べてもドッグフードの次元を超えていると驚くレベルです。確かに値段は他のドッグフードと比較しても少し張るのですが少し高くても愛犬に健康でいて欲しいと考える飼い主さんから好評頂いています。

健康な足腰を作る!

いつまでも健康で長生きするためには健康な足が何よりも大切です!そこでうまかにはグルコサミンとコンドロイチンを配合。元気に走り回れる毎日をしっかりサポートします!またうまかはあえてグレインフリーではなく必要な雑穀を厳選配合しています。近年、グレインフリーのドッグフードが増えている中、ここまで拘りぬいたうまかならきっとあなたの愛犬の健康な足腰を維持できます!

あなたの愛犬の食いつきを改善!

うまかは飼い主様から94%のワンちゃんの食いつきが良くなったとご好評いただいています!まず、香りからとても良くて、食いつきを良くするためのオイルコーティングなども一切せずにわんちゃんが食事前にそわそわして飛び跳ねてしまうほどです。今まで色々なドッグフードを使ってきたけどあまり食いつきの改善にはならなかったという飼い主様!うまかならその悩み解消できます!

公式サイトはこちら ➡
うまかの口コミ
目元が汚れているわんちゃんに!
なるべく無添加のドッグフードをあげたいのでいろいろ試した結果、うまかが一番よかったですね。使い始めはそこまで変化は見られませんでしたが、目の周りが良くなってきたように感じています。便の調子も良く、以前よりも元気になったように感じます。
ポメラニアン・7歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
噂のヒューマングレードをお試しで購入!
うちのナナがおいしそうに食べているので、試しに一粒食べてみましたが、香りや味も今まで味見したドッグフードと別物でした。
人間が食べているブランド鶏を使用しているので、これはまさにヒューマングレードですね!
トイプードル・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
匂いが良くなり食いつきも悪くない!
うちの愛犬は餌への食いつきが悪く、匂いを気にしてUMAKAにしてみました。
飼い主が匂ってもいい匂いだったので、これなら食べてくれるかもと思ったら案の定今までにない食いつきで食べてくれてありがたいです。
ポメラニアン・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
食いつきが良くなりましたよ!
うちの愛犬は餌への食いつきが悪く、匂いを気にしてUMAKAにしてみました。
飼い主が匂ってもいい匂いだったので、これなら食べてくれるかもと思ったら案の定今までにない食いつきで食べてくれてありがたいです。
シュナウザー・6歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
愛犬が初完食!
今までご飯を完食したことがなかった愛犬がうまかに変えたら、初めて完食してくれてまた欲しがってくれました!
うまかには感謝しかありません!
チワワ・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
料亭の味を愛犬にも!
私自身、愛犬にも良いものを食べさせてあげたいと思いうまかを購入しました。
前のごはんに慣れてきて食べてくれるか不安だったけど、気に入ってくれて大満足です。
愛犬の好みのフードで良かった。
トイプードル・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡