最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

このこのごはんは与えて大丈夫?気になる口コミや評判を徹底調査!

このこのごはんは与えて大丈夫?気になる口コミや評判を徹底調査!

「このこのごはん」は、小型犬のためにどのような効果を発揮してくれるドックフードなのか気になりますよね!

今回は、このこのごはんの口コミから評価を調査した結果をお伝えします。

現在以下のような愛犬の悩みを抱えていませんか?

  • 小型犬ならではのニオイが気になる
  • 食事の栄養バランスが気になる
  • 涙やけが気になる

小型犬特有の悩みを解決するために、ドックフードを「このこのごはん」に変更を検討している方は最後まで是非読んでください!


このこのごはんは添加物未使用のドックフード

このこのごはんは添加物未使用のドックフード
このこのごはんは添加物未使用のドックフード

このこのごはんとは添加物未使用の小型犬のためのドックフードです。

添加物未使用のドックフードは、他の商品よりも高そう…

そこで、このこのごはんの基本的情報をお伝えします。

愛犬のためにと思っても、市販のドックフードよりも高いと購入するのは難しいですよね!

まずは、このこのごはんの基本的な情報を知ってみましょう!


このこのごはんの販売情報

市販のペットフードは添加物を使用しているので安くなっています。

ですが、愛犬のためになるペットフードではありませんよね!

このこのごはんは添加物未使用のため値段はかかりますが、愛犬に安心してご飯を与えることが出来ます。

このこのごはんと市販のドックフードの違いは、小型犬特有の悩みを解決できる素材が含まれているのかです。

小型犬特有の悩みを解決するためには、このこのごはんを使ってみましょう!


このこのごはんは国産食材を使用

このこのごはんの原材料は2種類を除いて全て国産食材です。

国産の食材を使っていることで安心できる人も多いのではありませんか?

このこのごはんは、国内の専門工場で製造されます。

まさに、私たちが食べている食事と同じなのです!

このこのごはんは、人間でも食べることができる食材を使用しています。

愛犬にだけ添加物が含まれたの食事を与えたくありませんよね。

そこで、愛犬にとっても安全なこのこのごはんに変更してあげましょう!


愛犬は飼い主さんに合図を送っています。

現在の愛犬の変化をキャッチするために、犬がぐるぐる回る4つの理由?病気の場合の対処法や注意点を解説をぜひ参考にしてみてくださいね。

このこのごはんの評判の良い口コミ3選

このこのごはんの評判の良い口コミ3選

このこのごはんの良い評判は以下の3つです!

  • 市販のペットフードは口に大きすぎる
  • 小型犬特有のニオイが気になる
  • 小型犬の涙やけを消したい

このこのごはんにペットフードを変更しようと考えている人は、小型犬特有の悩みを抱えているからですよね。

そこで今回は、このこのごはんを試してみて小型犬特有の悩みを解決できた方の、実際の声を紹介していきます!

愛犬と同じ境遇であれば解決することが出来ます!

愛犬がドックフードを食べない時に取るべき行動を知りたい方は、犬がドッグフードを残す6つの理由!ご飯を残すときの対処法・注意点をぜひ参考にしてみてくださいね。


小型犬の口にピッタリサイズ

  トイプードルの飼い主さん

市販されている小型犬用のドックフードを試してきましたが、食べるために何度も吐いてしまう事がありました。このこのごはんが小型犬にとって口にピッタリで、吐くことなく完食してくれます。小型犬特有のニオイについてはまだ改善できているか分かりませんが、愛犬が吐くことなくご飯を食べれて安心しました。


小型犬特有のニオイを解消

  ポメラニアンの飼い主さん

小型犬特有のニオイがすごい子でした。「このこのごはん」は体臭に良いと伺ったので試したところ、半年ほどでだいぶニオイが落ち着いてきたように思います。お部屋のニオイもスッキリしました。


小型犬の涙やけを解消

  チワワの飼い主さん

涙やけが非常に目立っていたので、以前から気になっていた「このこのごはん」にペットフードを替えてみました。まだ完璧に涙やけが解決したわけではありませんが、涙やけがだいぶ良くなっています。私の愛犬には合っているかもしれません。


体験談を聞いてみてニオイについて特に気になった方は、犬の気になる臭いの原因4選!部位別の対策や病気の可能性をぜひ参考にしてみてくださいね。


このこのごはんの1日の摂取量目安

このこのごはんの1日の摂取量目安

このこのごはんは1日目安となる摂取量は表の通りです。

このこのごはんはを与える場合には以下の事を守ってくださいね。

  • 過度に与えない
  • 1日の摂取量を3等分にする

また、1食の食事量が少なくなってしまう場合は、いつも与えていたペットフードを混ぜても問題ありません。

コスト面でも1日あたりで見ると気になりませんよね!

1日あたりの摂取量を守って与えてみましょう!


このこのごはんの賞味期限1年

このこのごはんの賞味期限は1年持ちます。

このこのごはんは、市販のペットフードとは違って添加物を使われていないため賞味期限は短いです。

  • 製造日から1年間
  • 開封後1ヶ月

このこのごはんは、毎日与え続ければ賞味期限が過ぎる前には問題なく食べおわりますので安心ですね!

市販のペットフードは酸化防止剤などが使われているので、長持ちしますが賞味期限などを忘れてしまいます。

愛犬にとって安全な食事を与えるために、小分けに届けられるこのこのごはんは最適です!


このこのごはんは密封し保管

このこのごはんは、添加物未使用なので開封後は密閉して保管しましょう!

保存方法は市販のペットフード同様に、高温多湿の場所を避けて風通しが良い場所で保管してくだいね。

特に夏は直射日光が当たらない場所で保管する必要があります。

このこのごはんは添加物が入っていないので、市販のペットフードよりも保管を忘れずに行いましょう!


このこのごはんが選ばれる4つの理由

このこのごはんが選ばれる4つの理由

このこのごはんが選ばれる理由は大きく分けて以下の4つです!

  • 低脂肪
  • グルテンフリー
  • 国産食材使用
  • LINE相談が可能

このこのごはんが選ばれるのは、小型犬特有の悩みを解決してくれるだけでなく、4つのプラスの要素があるからです!

市販や病院で紹介されたペットフードでパッケージに書いてあるだけで信じ込んでませんか?

このこのごはんなら愛犬の悩みに直接答えることが出来ます!

では、このこのごはんの強みを見ていきましょう!


低脂肪

このこのごはんは低脂肪でカロリー少なめです。

運動不足を感じても安心ですね!

このこのごはんは、栄養バランスでありながらも脂質を抑えたペットフードとなります。

室内飼いをしているご家庭や1日1回しか散歩に連れていけない忙しい家庭は、このこのごはんは最適なペットフードです!


グルテンフリー

このこのごはんは小麦にアレルギー反応をしてしまう小型犬が多いことから、小麦粉を使用していません。

このこのごはんは小麦の代わりに玄米を使用しています!

犬は穀物をうまく消化することができないと言われていますが、消化できない穀物は小麦の事を指しています。

このこのごはんに含まれている玄米は与えても大丈夫です。

玄米の効果として、腸内環境を整える効果があるので与えた方が便通を改善できます。


国産ドックフード

このこのごはんは国内の工場で生産されています。

また、国産の所在を使用して生産されているので、使用して問題があってもすぐに問い合わせることが出来ます。

ペットフードを安くするために外国産ペットフードを使用するのは簡単な方法ですが、家族である愛犬には安心できるご飯を食べてほしいですよね。

そこで、国内で国内の食材を使ったこのこのごはんは最適です!


LINE相談が可能

このこのごはんを購入した方限定に、獣医さんやトレーナーさんにLINE相談が可能です。

市販のペットフードは商品に対して問い合わせることしかできませんよね?

このこのごはんは、病院に行く前に獣医さんやトレーナーさんに相談することが出来ます。

今まで不通に食べていたのに、急に食べなくなってしまった。

突然の出来事でもサポート体制が整っていれば安心できます!

このこのごはんを与えるべきポイント3選

このこのごはんを与えるべきポイント3選

このこのごはんに適している犬の悩み3選は以下の通りです。

  • 毛並みが悪い小型犬
  • 多種のタンパク源を食べても大丈夫な小型犬
  • 国産食材使用
  • 体に悪い原料を愛犬に与えたくない人

このこのごはんは、小型犬特有のニオイや涙やけを解決する素材が含まれたドックフードです。

ニオイや涙やけに加えて、毛並み改善効果やアレルギー反応も起こしません!

ニオイや涙やけを解消したい、毛並みや安全なご飯を与えたい人には是非使用するべきです!


毛並みが悪い小型犬

毛並みが悪い小型犬の毛並みを整える素材が使われたドックフードです。

毛並みが悪い小型犬の特長は、栄養バランスの取れていない食生活が原因とされます。

このこのごはんは、栄養バランスが良い食事を与えることが出来ます。

栄養バランスがとれた食事を行ってば、毛並みも良くなりますよね。

愛犬の毛並みが悪いと思った方はこのこのごはんで解決しましょう!


多種のタンパク源を食べても大丈夫な小型犬

このこのごはんは主に鶏肉が使われていますが、他にも数種類のお肉が配合されています。

愛犬の中には複数のお肉に抵抗があったり、一部のお肉を食べなかったりします。

一度アレルギーや愛犬の好き嫌いを見つけてください。

このこのごはんで愛犬の悩みを解決するためには、愛犬の事を理解してからにしましょう!


体に安全なドックフードを与えたい人

このこのごはんは国産の安全なドックフードです。

国内の食材が使われているのと添加物未使用なのが安全な理由です!

市販のドックフードは酸化を防ぐために大量の添加物が含まれています。

このこのごはんは国内食材と添加物未使用から値段が高いですが、愛犬の悩みが解決できること、愛犬に安全な食べ物を与えることが出来るのでお得ですね!

愛犬に安全なご飯を与えたい方は是非試してみましょう!


このこのごはんは小型犬の悩みを解決できる

このこのごはんは小型犬の悩みを解決できる

このこのごはんは小型犬特有の悩みを解決してくれる国内で作られたドックフードです。

小型犬特有のニオイや涙やけ、毛並みに悩んでいる飼い主さんを救ってくれます。

病院に行っても良くならない、散歩も十分に連れていけないから肥満気味になってしまった。

愛犬がいつまでも元気でいられるように試行錯誤を重ねたけど結局うまくいかなかった方安心してください!

このこのごはんは小型犬特有の悩みを解決できる安全なドックフードです!

愛犬にいつまでも元気で暮らしたい飼い主さんは、このこんごはんを是非試しましょう!