最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

1000人の愛犬家が選んだ無添加ドッグフード【このこのごはん】


愛犬がなかなかご飯を食べてくれないとお悩みの方も多いはずです。


愛犬家にとっても永遠のテーマかもしれませんね。


人間と同じようにわんちゃんにも好き嫌いがあります。

もちろん相性もあるので、愛犬に合ったごはんを見つけていくほかありません。


「他のドッグフードを試してみたい!」

と思う人も多いはずです。


しかし、

「どれがいいのか分からない...」

「食べてくれるのか心配...」

「体質に合うのか不安...」


なんてことで悩んでいませんか?


…そこで!!

獣医師と愛犬家たちが厳選した愛犬にぴったりのドッグフードをご紹介します!


ごはんを食べてくれない原因は?


わんちゃんがご飯を食べてくれない理由は様々です。


  1. 体調不良
  2. 偏食気味
  3. ドッグフードに問題あり

上記の問題が中でも非常に多いです!

もちろん環境の変化や成長の過程でドッグフードを食べる量が変わったり、今まで食べていたものを食べなくなったりもしますよ。


体調が悪いのかまたはわがままなのかを見抜く方法として一番早いのはドッグフードを変えてみることがおすすめです!

市販のドッグフードでは危険!?


最近はコンビニでも当たり前に置いてあるドッグフードですが、 実は愛犬家や獣医師たちは絶対におすすめしないドッグフードなんです!


ほとんどの人はドッグフードを買う時、


「CMで見た商品だから...」

「近くのお店で買えるから...」

「市販お安いのでいいのよ!」


と気軽に買ってしまいますが、愛犬の健康トラブルを引き起こす一番の落とし穴です。

市販ドッグフードには、


  • 酸化防止剤が入っている
  • 4Dミートが使われている
  • デンプン類、米粉と書かれた穀物などが使われている

実は不要な物がたくさん入っている可能性があります。


これらを知らずに食べさせていると、かなり危険です!


目元のトラブルやにおい、毛並みのバサバサの原因になることもあります。


さらに添加物でアレルギーになったりと危険がたくさん...

そこでおすすめしたいのが…!


このこのごはん~小型犬の健康をサポート~


「このこのごはん」という名前を聞いたことがありますか?



最近、SNSでも人気沸騰中の人気ドッグフードです。


獣医師や愛犬家たちの中でも数多くの高評価を得ています。



SNSでは、愛犬家の方々の口コミや評価がたくさん投稿されています♪


中でも、食いつきがいいや食べていなかったわんちゃんが食べるようになったという口コミが非常に多かったです!


実際何がいいのか気になりますよね。

編集部も推薦する「このこのごはん」を紹介します!



全ての原材料が人も食べられるヒューマングレードだから、安心して毎日食べさせられます。


さらに、アレルギーを起こしやすく体に害を及ぼす、酸化防止剤や保存料、小麦グルテンが入っていないのが特徴です。


動物性たんぱく質がたっぷりで、高タンパク・低カロリー・低脂肪なので、このこのごはんと水だけで、一日に必要な栄養素が補えます!


このこのごはんは試す価値あり!


「ちょっと気になるなぁ…!」

「試してみたいかも!」


と思った飼い主さん!これは本当に試す価値があります!


価格は3,278円(税込)とお手頃価格!なんと15%オフ!


しかも送料が無料で、キャンセルも無料です。

これは正直助かりますよね!


愛犬に合わなかったらいつでもキャンセルできるので、試す価値はあります!

小型犬の健康を維持するために厳選された素材で丁寧に作られているドッグフードです。


愛犬の健康を考えるならこれ以上のドッグフードはないでしょう!