最新の情報が盛りだくさん!口コミで評判のドックフードランキング

人間も食べられて安心安全

きれいな目元をキープ

定期価格
3,278(税込)
対応年齢・犬種
全年齢・全犬種
内容量
1.0kg/袋
カロリー
343kcal/100g
原産国
日本
原材料表示:鶏肉(ささみ、むね肉、レバー)、大麦、玄米、ビール酵母、鰹節、米油、乾燥卵黄、鹿肉、まぐろ、他
\おすすめポイント/
  • 高たんぱく・低カロリーの国産鶏ささみ・鶏胸肉・まぐろを使用で皮膚や被毛の健康をサポート!
  • タンパク質の分解を助ける青パパイヤを配合して栄養を効率よく吸収
  • 乳酸菌配合で腸内環境を整え、善玉菌を増やして便や尿の臭いを軽減
編集部のコメント

『このこのごはん』は、小型犬の健康を一番に考えた食べっぷり抜群の無添加ドッグフードです!


国産の天然素材を使用し、人工添加物なども一切使用していないので、人間も食べられる安心安全のヒューマングレードです。飼い主さんも一度は試しに食べてみてください!


鰹節配合量も多く、ドッグフードの香りが非常にいいので、食いつきも抜群です!


わんちゃんの気になる涙やけ毛並み便や尿のにおいの解消にも効果的です!


わんちゃんのお悩み解決度も驚異の98%以上であり、多くの方に愛されているドッグフードとなっています。


わんちゃんのお悩みならまずは『このこのごはん』を試してみましょう。

インスタグラムの口コミ
@marongramu

うちのマロンの健康を第一に考えて選びぬいたのが、このこのごはんでした。


国産・無添加で安心な上に人間も食べられるヒューマングレードです。実際に私も食べてみましたが、普通に美味しかったです。マロンの将来のためにも成分が安心のフードを与えたいです。


今までのフードの中でも食いつきが特に良いです。便の調子も良く、目元や毛艶が良くなったので、継続して愛用中!

@521suzu

子犬に何をあげて良いのか分からず、悩んでいたところ、ママ友に相談し、紹介してもらったこのこのごはんを試しに購入!


食いつきが前よりも良くなり、目元もきれいになった気がします。人間も食べられると書いてあったので、私も試しましたが、特に香りが良く、美味しいです。


すずも満足そうなので、継続して使ってみます。

@mugi_pome222

子犬の頃からずっと『このこのごはん』です。


原材料にこだわり、無添加なのでたくさん食べるむぎにも安心して与えられました。オイルコーティングもなく、消化の心配もなかったです。


大人になっても健康で長生きしてほしいので、栄養満点のドッグフードを食べてずっと元気でいてほしいです。

@noah_1016

Instagramで見たわんちゃんがふやかした『このこのごはん』をバクバク食べていたので、気になって購入しました。


原材料に特にこだわっており、安心して与えることができました。食いつきがあまり良くない愛犬でしたが、今回はそれなりに気に入ってくれたと思います。


元気にすくすく大きくなって、最近では便の調子も良いです。しばらくはこのこのごはんを試してみます!

小型犬が食べやすい粒の大きさと安定した食いつきの良さを実現!

このこのごはんは小型犬特化のドッグフードなので、小型犬が最も食べやすく消化にも良い7~8mmで作られています。 また、食いつきをよくするためのオイルコーティングを使用せず、素材そのままでも香りがよく、わんちゃんの食いつきも非常にいいです! お試しキャンペーンを実施した際に100頭中98頭のわんちゃんが食いつきが良くなったとの報告を頂き、毎日食べてくれる率も98.5%と非常に高いです。

このこのごはんと水だけで一日に必要な栄養素が補える!

このこのごはんは「総合栄養食」の基準をクリアしており、食べるだけでわんちゃんが健康を維持するために1日に必要な栄養素を摂取できます。 また、人間が食べる食品と同レベルの国内専門工場で製造しており、オイルコーティング無し小麦グルテンフリー無添加保存料不使用とわんちゃんの体を最も考慮して作られています。

涙やけ・毛並みケアにも効果的!

涙やけは消化不良で老廃物が溜まったり、添加物が多く入ったドッグフードを食べ続けた結果、涙腺や涙管が詰まることが原因で起きます。 このこのごはんは食物繊維やカリウムなど天然素材がたっぷり使われているので、老廃物などが溜まりにくく涙やけや毛並みケアに効果的です!

公式サイトはこちら ➡
このこのごはんの口コミ
目の周りが良くなってきたかも!
うちの子は毎日目元をお手入れしていますが、目やにがすごくて、すぐ汚れてしまいます。病院でも見てもらいましたが、毎日の食事にも原因が有るということが分かったので、SNSでもすごい人気のこのこのごはんを購入してみました。涙シミに良いと噂だったので、今まで継続して食べさせていますが、目元が変わってきたかも!ドッグフードでここまで変わるのかと驚きでした。
トイプードル・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
食いつきが良くなって嬉しいです!
3歳になるシーズーを飼っています。最初は、市販で売られているドッグフードで十分だと思っていました。しかし、ごはんを残すことも多くなり元気がないように感じたので、少し質のいいドッグフードということで「このこのごはん」を購入してみました。まだ、3週間くらいしか経っていませんが、明らかに食べる量が増え、元気になった気がしています。このまま続けて与えていきたいと思います。
シーズー・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
ドッグフードで目元をケアできて安心!
涙やけがひどかったのでこのこのごはんに変えて1か月が経ちました。勢いよく食べてくれますし、少しずつ涙やけが治まってきているようで満足しています!
トイプードル・5歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
悩みだった涙やけが少しずつ良くなってきました
2年間、餌、目薬、サプリ鼻涙管の洗浄までしたのによくならなかった涙やけがこのこのごはんに変えてから1か月で少しずつ良くなってきました!
ほぼ諦めていたのでとてもうれしいです。
ポメラニアン・3歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
3袋目で体臭が少しずつなくなってきました!
いままでは愛犬の体臭やブラッシングの度に、匂いが気になってきたのですが、3袋目でどちらとも改善されてきてびっくりです!ワンちゃんに合ったフードが見つかってよかったです。
トイプードル・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
毛並みがツヤツヤになってきたかな?
このこのごはんに変えてまだ1か月ほどですが毛並みが良くなってきた気がします。
前はパサパサだったけど今はツヤツヤって感じです!
ふわふわ毛並みを目指して使い続けていきたいと思います!
ミニチュアダックス・4歳  評価の星評価の星評価の星評価の星評価の星
公式サイトはこちら ➡

このこのごはんをチェックした方にはこちらもおすすめ